

ジャンプに西義之・村田雄介・稲垣理一郎先生の読み切り登場

ジャンプ読みきり
ジャンプ28,29,30号に、西義之・村田雄介・稲垣理一郎&彭傑(ボンジェー)先生の読み切りが載るようです。
ベテランのみの読み切り攻勢(稲垣先生のパートナーは新人ですが)は珍しいので、楽しみです。
村田先生と稲垣先生は、てっきりまた組むかと思っていたので、別々に、それも同じタイミングで読み切り載るとは驚きました。
しかもその稲垣先生のパートナーは、ジャンプでは(おそらく)初となる海外の作家さん。

編集側が一番期待してるのは、トップバッターの西先生なんでしょうかね。
それともトップバッターが一番期待されるってのは金未来杯だけか?w
個人的に一番気になるのは稲垣理一郎・彭傑(ボンジェー)コンビの「KIBA&KIBA」。
やはり稲垣先生のアイシールド21に続く作品であることと、初の外国人作家さんということなので。
(西先生はムヒョもぼっけさんも読んだことないので、あまり興味ありません。
村田先生は、単独の読み切り「ブラスト」「窓拭きパルク」が微妙だったので、あまり期待は…w)



今日も仕事して、先程帰ってきたわけですけども、今日は結構大変だった。
あれですね。ミスとか、タイミングの悪い忙しさとかって、続く日は何度も続くものですね。

今日はその二つで結構大変でした。(まあミスは完全に自分のせいですが)
ミスは、もちろん全然しない日もありますが、集中して何回もミスしてしまう日が、たまーにあるんですよね。
いつも気をつけていることで、その時も気をつけていたはずなのに、ミスをする。
もちろん自分のせいではありますが、こういう日はツイてないんだろうなーって思いますね。

今日は土曜日で割と人が多かったですが、夜は管理人含め3人しかいなかったので、
バタバタと色んなことが重なったときは大変でした。

一番ヤバかったのが、店長がずっと電話対応してる時に、
別の電話がかかってくる→終わったと思ったらお客様の対応(本探し)、
そしてその間、またタイミングの悪いことにレジに長蛇の列。さすがにこれはちょっと焦りました^^;
まあ、レジで、来ない時は来ないのに、ちょうど何人か並んでる時に限ってさらに何人もが並ぶ、なんてことは、
この店じゃなくてもよくあることですが、今回はさすがに色々重なりすぎだw

まあでも、3人いるだけまだマシといえばマシですけどね…
前の仕事場は、店長と管理人の2人しかいないっていう状況でしたから…w

今日は疲れて今すぐにでも寝たい気分ですが、これから絵描いてから、それから寝ます。
それでは。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://enishe.blog134.fc2.com/tb.php/9-a06b6be3

«  | HOME |  »

プロフィール

えにしぃ

Author:えにしぃ
漫画家志望の20代フリーター。
趣味は漫画読み描き、ゲーム、ゲー音鑑賞、ネットで色んな動画を見ることなど。
漫画制作に関しての近況や、管理人が日々思ったことなどを中心に更新。
当ブログの説明に関しては「当ブログについて」、管理人の詳細なプロフィールに関しては「管理人のプロフィール」をご覧ください。


カテゴリ

日記 (9)
漫画制作日誌 (22)
漫画(感想とか) (3)
記念絵&頂き物 (6)
バトン (2)
仕事話(書店バイト) (3)
その他 (6)
当ブログについて (1)
管理人のプロフィール (1)

月別アーカイブ


pixiv



pixivやってます
ブログに載せたイラストがメイン
よければ覗いてやって下さい

検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ランキング


1日1ポチして下さると
力がみなぎります!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
人気ブログランキングへ

アクセスカウンター



ツイッター


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

RSSリンクの表示


