スポンサーサイト


お祝いイラスト頂きました!


5000hit記念のお祝いイラストを、
いつもお世話になっているsuganokannoさんエクスペさんより頂きました!


suganokannoさんからのお祝いイラスト

まずはこちらがsuganokannoさんから頂いたイラスト。

自分のオリキャラを描いて欲しい」という何ともおこがましいリクエストに応えて下さいました!
素晴らしい完成度です!
普段このキャラの全身をそんなに描いてないにもかかわらず、服装はバッチリですし、
顔も「suganokannoさんっぽさ」が出てて凄く良いです!
すごく「自分の絵柄」を持ってるな~と思いました。
「自分の絵柄を持っている」ということは武器になるので、羨ましいです。

そして、いつも私はふとましい脚ばかりを好んで描いてますが、(ぇ
suganokannoさんは細い綺麗な脚を描かれますので、これも非常にスラッとした脚で良いですね。



エクスペさんからのお祝いイラスト

そしてこちらがエクスペさんから頂いたイラスト。
恐れ多くも、こちらも管理人のオリキャラを描いて下さいました。
(ふとエクスペさんのブログを覗いた時に、
お祝いイラストを描いて頂いたことを知ったのでビックリしました^^;)

すごく雰囲気が可愛らしくて良いな~と思いました。
(男の方が描かれたイラストにこの表現は少し失礼かもしれませんが^^;)
ヒゲ紳士の扱いも上手い!
本来私が描かなきゃいけないような雰囲気を出せてるような気もしますw

そしてこちらも脚が綺麗でエロい
つーか脚フェチだからって脚に目が行き過ぎですねw
自重します、すいません。



実はこういった頂き物を貰うのは初めてだったのですが、やっぱり嬉しいものですね。
(絵描き仲間や漫画家志望者から直筆のイラスト付き年賀状を貰った時の気持ちに近いかも)
そして、私のために労力を割いて下さったお二方の心意気に感謝感謝でございますm(_ _)m

私自身この間お祝いイラストを描いて楽しかったですし、
出来ればまたこういうやり取りを行いたいですね。
とりあえずは、suganokannoさんの10000hitと、
エクスペさんの何処かキリの良い数字の時に、描かせて頂きますね(^-^)

suganokannoさんとエクスペさん、
この度は本当にどうもありがとうございました!

ではでは!

スポンサーサイト

Comment

[82]

改めて5000hitおめでとうございます(^O^)/

服装あってましたか!^^;
本当は違ってたら失礼かとオリジナルの服を着せようかとしたのですが、あまりにもイメージが崩れる為見様見真似で描きました!

…次に祝い絵を描かせていただく時は脚を太めに補正しときますね(^_-)

そしてエクスペさんも描かれたのですね!
どんだけ目が綺麗なんすか(;゜0゜)
そ…そしてヒゲ紳士…ですと!?

ま…参りました…

m(_ _)m

[84]

ありがとうございます!

そうでしたか~。
全然テキトーにアレンジしてもらっちゃっても構わなかったですよ(^-^)
私よりsuganokannoさんの方が衣装センスありそうな気がしますし^^;

エクスペさんからは完全にサプライズだったので私もビックリしましたw
ヒゲ紳士に関しては、ホント数回しか描いてないので、よく見つけたな~って感じです^^;
まあ、suganokannoさんの場合はリクエストが「主人公とヒロイン」だったので、お気遣いなく!
(別に気なんて使ってないって?それならそれでOKですw)

このたびはありがとうございました!
よければまたやりましょう!(^0^)/

[85]

絵はピクシブのほうを参考にさせてもらいました。
suganokanno さんみたいに事前に報告しておくべきでしたね。申し訳ない。

とりあえず5000HITおめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

[86]

>>エクスペさん

いえいえ!全然構わないですよ!
ビックリしたと言っても、嬉しいサプライズなので(^-^)

ありがとうございました!
これからもお付き合い頂けると幸いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://enishe.blog134.fc2.com/tb.php/45-6f07091a

«  | HOME |  »

プロフィール

えにしぃ

Author:えにしぃ
漫画家志望の20代フリーター。
趣味は漫画読み描き、ゲーム、ゲー音鑑賞、ネットで色んな動画を見ることなど。
漫画制作に関しての近況や、管理人が日々思ったことなどを中心に更新。
当ブログの説明に関しては「当ブログについて」、管理人の詳細なプロフィールに関しては「管理人のプロフィール」をご覧ください。


カテゴリ

日記 (9)
漫画制作日誌 (22)
漫画(感想とか) (3)
記念絵&頂き物 (6)
バトン (2)
仕事話(書店バイト) (3)
その他 (6)
当ブログについて (1)
管理人のプロフィール (1)

月別アーカイブ


pixiv



pixivやってます
ブログに載せたイラストがメイン
よければ覗いてやって下さい

検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ランキング


1日1ポチして下さると
力がみなぎります!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
人気ブログランキングへ

アクセスカウンター



ツイッター


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

RSSリンクの表示


