スポンサーサイト


バトン挑戦第二弾

バトン挑戦第二弾!
suganokannoさんからバトン回ってきたので、やってみます。

【お友達バトン】
〇ルール〇
★指定された人は必ずやってください!
★なんせお友達バトンですから!

★誰に渡すか10人決めてください!

前回は指定無しで逃げたので、今回は一応指定しますかね…^^;
同じ漫画家志望の(またはそれに順ずる)方で、相互リンクして下さってる方や、
コメントを頂いた方。
(既にsuganokannoさんの方で指定された方は除外)

・二こさん
・ファーファさん
・たっつぃさん
・原龍さん
・LEGENさん
・ririさん
・2486さん
・さくらさん
・tykさん
・いつきんさん

ふぅ…これで何とか10人!
友達の少ない管理人に10人はキツイぜよ…w

あ、上のルールで「必ずやってください」となってますが、
漫画家志望の方がほとんどなので、日々原稿制作に精を出していて、
まさに今忙しい段階でそれどころじゃねーんだよ!っていう方もたくさんおられると思います。
なので、(もちろん原稿以外でも)忙しい方は普通にスルーしてもらって結構です!(勝手にルール改変w)
人から強要されるのって、やっぱ抵抗あると思いますしね^^;

ではでは、例の如くまた長くなるので、続きは追記で~!

■10人との共通点は?
漫画家志望者or絵描き仲間

■10人との出会いは?
ブログ、ツイッター

■この10人と今後どうしていきたい?
出来れば仲良くして頂きたい…!

■10人は自分のことどう思ってる?
他人から見た自分がわかるなら苦労はしないぜ…
まあ、どうなんですかね、カタブツ?生真面目?性根が腐った人間?

■10人とケンカしたことある?ない?
もちろんないですよ

■10人は一生の友達?
出来ればそうありたいですね~

■ステータス
<職業>
フリーター

<装備>
携帯と財布の次に常に持ち歩いてる大事な物はMP3プレーヤーかなー。
この前初めて落として超焦ったw

<性格>
性根が腐ってる

■好きなもの
<色>
白、黒、オレンジ

<番号>
好きな番号…?考えたこともない…^^;

<飲み物>
果物系の紅茶

■質問
<髪染めてる?>
染めたい願望はあるっちゃあるけど、
親が泣くから二度と実家に帰れなくなる…w

<髪の毛巻いてる?>
巻くほどありません

<タトゥーしてる?>
してるわけねー

<ピアスあけてる?>
あけたいとも思わない

<お酒飲む?>
チューハイとかサワーとかの軽いものなら

<ジェットコースター好き?>
嫌い。
ギリ乗れるのはディズニーランドのサンダーマウンテン。

<どこに引っ越しできたらな~と思う?>
そう思って東京に来たので。
ゆくゆくは北海道に帰りたい

<掃除嫌い?>
綺麗好きだけど面倒臭がりだから掃除はたまにしかやらんという面倒臭い性格。

<丸字?どんな筆記?>
どんな筆記って…言葉で説明できるかい!w
昔は書道習ってたから字綺麗だったけど、すっかり下手糞に…w

<ウェブカメラ持ってる?>
持ってません

<運転の資格もってる?>
今まさに取ろうとしてるところ。
高校や大学で取らなかったツケがここにきて回ってきたよ…

<携帯何?>
auのW51CA

<嘘ついたことある?>
そりゃあるでしょう。
逆に嘘付いたことない人なんているのか…?

<だれかを愛したことある?>
あるようなないような…

<友達とキスしたことある?>
友達とはありませんよ

<だれかの心を弄んだことある?>
う~んどうでしょうー

<浮気したことある?>
無いですよー

<何かを盗んだことある?>
あると思うけど具体的には覚えていない

<拳銃を手にしたことある?>
今まさに引き出しの中に…
まあモデルガンですが

■今現在
<着てる服>
濃いめのグレーTシャツとスウェット。
さすがに今日は半袖じゃ寒いな…
と思ってたけど昼になって暖かくなってきたよ

<今のムード>
あと一時間ほどでバイト…

<今のにおい>
バイト前なので汗臭さはまだ少量レベルです

<今の髪型>
寝起きなので寝癖だらけです

<今やりたいこと>
今日給料日だから、思いっきり買い物。
でも今日一日はバイトあって無理だから、明日だー

<いま聞いてるCD>
CDじゃないどころか音楽ですら無い気がするけど、
最近気付いたらエルシャダイMADをループしまくってる自分がいる…

<一番最近読んだ本>
漫画は「サムライうさぎ」
小説は平山夢明氏の「独白するユニバーサル横メルカトル」
新書は「脳が冴える15の習慣」
(↑これ結構具体的な提案が載ってていいです)
どれも未だ途中。

<一番最近見た映画>
一番最近見たのは…TVでやってたダイ・ハード2かな?
(恥ずかしながら管理人、今の今までダイ・ハードは1しか見てませんでした^^;)

<惑星ぜーべすにも人はいると思う?>
まず何処だよその星は!
(って突っ込みは真面目すぎますか?)

<初恋覚えてる?>
初恋かどうかはわかりませんがまあ覚えてるかなー

<まだ好き?>
どんだけ未練たらたらなんだよw

<新聞読む?>
読みたいけど、生活ギリだから新聞代払うのはキツイ…
いずれは何とかしたい。

<奇跡を信じる?>
運命なら信じるかな。
奇跡も運命の中の出来事の一つにすぎないとすると、奇跡でもなんでもなくなる。
(キリッ)

<成績いい?>
良い物は良いけど悪いものはとことん悪い。
そんな学生時代だったような気がする。

<帽子かぶる?>
ちょっと前までは寝癖を隠すために外出る時は黒のハンチング帽被ってた。
が、今はほとんど被らない。

<自己険悪する?>
常に。

<身近に感じられる友達いる?>
どうだろねー。いないかも

<自分の字すき?>
もうちょっと過去の綺麗さを取り戻せたら好きかも

<一目ぼれって信じる?>
信じるけど、管理人自身はほぼした経験無いから微妙…

<ビビビ!を信じる?>
ビビビ!って何よ

■自分のこと
<よく思いにふける?>
うん、まあ。

<自分は性格悪い?>
性根の腐った(ry

<シャイ?>
昔はかなりのシャイボーイ。
今は接客やってるお陰でそれほど酷くはなくなったかな。
まあ相変わらず人付き合いは苦手だけどw

<よくしゃべる?>
よく独り言(ry
仲良い人となら

<疲れた?>
長い…
そしてバイトまでの時間制限あったから焦る…w


◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答えること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
◆守っていない場合は罰ゲームを考えさせてやること
◆罰ゲーム:前回は24時間耐久鬼ごっこだったんで、じゃあ今回は一人廃旅館で♪

■10人のいいところは?
こんな駄目人間に関わってくださっている広き心。




長ェ~!w
時間無いから半分以上テキトーに答えちゃったよw
まあ何とか時間内に終わって良かった。
(もっと時間に余裕ある時にやれや、とw)

ではでは。
結構大変なんで、上で指名した方々、ホントやらなくても結構です!w

スポンサーサイト

Comment

[67]

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
面白かったです!

ホント惑星ぜーべすって何なんですかねー

ではありがとうございましたm(_ _)m

[68]

いえいえ、こちらこそ回して頂きありがとうございました(^-^)

>ホント惑星ぜーべすって何なんですかねー
まあ、こういう質問は、乗っかってボケるように作ってあるんでしょうから、
真面目に考えるのもバカバカしい話ですけどね…w
(時間に余裕が無かったのでボケを考える時間がありませんでしたw)

[69] こんばんわ^^

昨日、こちらに遊びに来てビックリしました‥!
バトン‥!いいんですか?私なんかに‥(><;)っっ
お友達少ないので、回せるか分かりませんが
嬉しいので 質問には答えてみたいと思いますっ(*^ω^*)

えにしぃさん、性根腐ってるんですか(笑)
いえいえ、私から見たえにしぃさんは、
すごく真面目で でもユーモアがあって、夢に本気な方です^^

えにしぃさんさえ宜しければですが、相互リンクして頂けませんか‥??
描いている漫画のジャンルが違うので、迷惑でなければ(>ω<;)
お仕事忙しそうですが、漫画との両立頑張って下さい-☆

[70]

おぉ!どうもありがとうございます!(^0^)/

>お友達少ないので、回せるか分かりませんが
私も少ないので、前回違うバトンやった際は、
「このブログを見に来てくださった方」とかで逃げましたw
指名しなくても、そんな感じでも大丈夫だと思いますよ(^-^)

>すごく真面目で でもユーモアがあって、夢に本気な方です^^
お褒め頂きありがとうございますm(_ _)m
でも、本当に性根は腐ってますよw
真面目は真面目だと思いますけどね…良い意味でも悪い意味でも^^;

相互リンク、もちろんOKです!喜んで(^0^)/
ではでは、今後とも宜しくお願いします!そしてお互い頑張りましょう!

[71] ありがとうございます(>ω<)

えにしぃさんのやり方で バトンやってみますね☆

リンクありがとうございます!
私も早速リンク貼らせて頂きます~^^
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします(*^∀^*)

[72]

いえいえ~。
バトン書かれたら、速攻で見させて頂きますね(^0^)/

[93] びつくりです。

バトン回していただいてありがとうございます。
ネット環境が整ったので、
遅まきながら回答させていただいちゃいますね。

[94]

>>たっつぃさん

お久しぶりです!
たっつぃさんのブログで確認しましたが、PC壊れてたのですかー!
そりゃ大変でしたね^^;

ありがとうございます!
あとでゆっくり拝見させて頂きますね(^-^)

あ、あと拍手&拍手コメントもありがとうございました!
確かにこういう所にすぐ行けるってのは、東京に住んでて良かったと思いましたね~。
でも、トータル的にいったら北海道の方が多分画になる場所は多いですよね。
まあ、広いから行くのは大変だと思いますが…^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://enishe.blog134.fc2.com/tb.php/42-5faa4ede

バトンに挑戦!

えにしぃさんからバトンを頂いていました!! うれしいです~~♪ 前のパソコンが壊れてから、 ちょっと停滞していて気づくのが遅れてしま...

«  | HOME |  »

プロフィール

えにしぃ

Author:えにしぃ
漫画家志望の20代フリーター。
趣味は漫画読み描き、ゲーム、ゲー音鑑賞、ネットで色んな動画を見ることなど。
漫画制作に関しての近況や、管理人が日々思ったことなどを中心に更新。
当ブログの説明に関しては「当ブログについて」、管理人の詳細なプロフィールに関しては「管理人のプロフィール」をご覧ください。


カテゴリ

日記 (9)
漫画制作日誌 (22)
漫画(感想とか) (3)
記念絵&頂き物 (6)
バトン (2)
仕事話(書店バイト) (3)
その他 (6)
当ブログについて (1)
管理人のプロフィール (1)

月別アーカイブ


pixiv



pixivやってます
ブログに載せたイラストがメイン
よければ覗いてやって下さい

検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ランキング


1日1ポチして下さると
力がみなぎります!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
人気ブログランキングへ

アクセスカウンター



ツイッター


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

RSSリンクの表示


