スポンサーサイト


イラスト保管@pixiv




pixiv始めました。
というか、以前も少しやっていたことがあるので、厳密に言うと「またやり始めました」ですが。

最近よくカラーイラストとか描いてるので、これを機に良いかなーと思いまして。
このブログにのっけたイラストの、誰でも見れる保管場所としての使用がメインです。
まああとは、pixivの世界を通じて、またさらに交友関係を広げられれば、という思いもあったりしますが。

なので、拙いイラストばかりではありますが、pixivユーザーの方はそちらの方もよければ覗いてやって下さい。
このブログで公開してないもの(この前の暑中見舞いのペン入れ段階とか)もあったりします、一応w

では今回は超短いですが、この辺で!

スポンサーサイト

Comment

[23]

こんばんわ。
Pixivいいですよね、
沢山いろんな方の作品も見られて、
刺激になりますね。
私も興味ありましたけど、
何となく気後れしてしまいました・・・;。

水着イラスト、素敵です!

[24]

そうですねぇ~確かに良い刺激になりますね。
レベルの高い作品が多いことと、
版権モノ、PC作業の方が多いので若干肩身が狭いですけどw

たっつぃさんも、今からでも全然遅くないですし、
せっかくイラスト描いてらっしゃるんだから是非やってみると良いと思いますよ!^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://enishe.blog134.fc2.com/tb.php/27-7d33ddce

«  | HOME |  »

プロフィール

えにしぃ

Author:えにしぃ
漫画家志望の20代フリーター。
趣味は漫画読み描き、ゲーム、ゲー音鑑賞、ネットで色んな動画を見ることなど。
漫画制作に関しての近況や、管理人が日々思ったことなどを中心に更新。
当ブログの説明に関しては「当ブログについて」、管理人の詳細なプロフィールに関しては「管理人のプロフィール」をご覧ください。


カテゴリ

日記 (9)
漫画制作日誌 (22)
漫画(感想とか) (3)
記念絵&頂き物 (6)
バトン (2)
仕事話(書店バイト) (3)
その他 (6)
当ブログについて (1)
管理人のプロフィール (1)

月別アーカイブ


pixiv



pixivやってます
ブログに載せたイラストがメイン
よければ覗いてやって下さい

検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ランキング


1日1ポチして下さると
力がみなぎります!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
人気ブログランキングへ

アクセスカウンター



ツイッター


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

RSSリンクの表示


