

管理人のプロフィール

管理人 

HN:えにしぃ
HNの由来は本名のアナグラム


居住地:東京


生年月日:1987年9月20日


職業:フリーター
書店バイト。かなり恵まれた環境です。生活はギリですが。


趣味:ネット、マンガを描くこと、マンガを読むこと、ゲーム、ゲー音鑑賞、ネットで色々な動画を見ること、など


好きなマンガ:(多いので、特に好きな作品のみ)
連載中:ハンター×ハンター、バクマン、エンバーミング、弱虫ペダル、GANTZ、ZETMAN、べしゃり暮らし、ノノノノ、
謎の彼女X、、アオイホノオ、など

連載終了:スラムダンク、幽☆遊☆白書、るろうに剣心、I"s(アイズ)、ヒカルの碁、武装錬金、健太やります!、
ガンバFly High、 MAJOR、燃えよペン、吼えろペン、逆境ナイン、すんドめ、タッチ、みゆき、H2、KATSU!、
クロスゲーム、ブラックジャックによろしく、ジキルとハイドと裁判員、など


尊敬してる漫画家:島本和彦、あだち充、冨樫義弘、桂正和、和月伸宏
島本先生は精神性、あだち先生は間とセリフ、
冨樫先生はキャラとストーリー、桂先生は絵、和月先生はキャラと構図。


好きなゲーム:トライエース(AAA)ゲー全般、イースシリーズ、
2Dアクション(ロックマンとか魔界村とか)、音ゲー(応援団とかギターフリークスとか)、など
トライエース信者です。


好きな作曲家:桜庭統、植松伸夫
桜庭統氏の関わるゲームはほぼやる。


好きなお笑い芸人:ウッチャンナンチャン、さまぁ~ず
子供の頃からウンナンを見て育ってきたので好きです。
さまぁ~ずは内Pで好きに。ライブも凄く好きです。


好きなTV番組:世界の果てまでイッテQ、マルさまぁ~ず
見事に好きなお笑い芸人繋がりの番組。でもぶっちゃけ今これくらいしか番組見てない。
イッテQは編集が神。マルさまは「神さま」~「ホリさま」時代含めてだけど、一番「笑える」番組


マンガ歴:小3くらいから(だから、15年くらい?)


投稿歴:2008年、2009年少年誌月例賞投稿(2回)


受賞歴:無し



こんなもんですかね。
また書き足すことがあったり、変更があった場合は、その都度更新します。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://enishe.blog134.fc2.com/tb.php/2-1543a0af

«  | HOME | 

プロフィール

えにしぃ

Author:えにしぃ
漫画家志望の20代フリーター。
趣味は漫画読み描き、ゲーム、ゲー音鑑賞、ネットで色んな動画を見ることなど。
漫画制作に関しての近況や、管理人が日々思ったことなどを中心に更新。
当ブログの説明に関しては「当ブログについて」、管理人の詳細なプロフィールに関しては「管理人のプロフィール」をご覧ください。


カテゴリ

日記 (9)
漫画制作日誌 (22)
漫画(感想とか) (3)
記念絵&頂き物 (6)
バトン (2)
仕事話(書店バイト) (3)
その他 (6)
当ブログについて (1)
管理人のプロフィール (1)

月別アーカイブ


pixiv



pixivやってます
ブログに載せたイラストがメイン
よければ覗いてやって下さい

検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ランキング


1日1ポチして下さると
力がみなぎります!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
人気ブログランキングへ

アクセスカウンター



ツイッター


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

RSSリンクの表示


