

とりあえず報告


どうもこんにちは。
また少し更新が滞ってましたね。申し訳ない。

マンガ制作の方が、色々あって以前の更新時からあまり進んでいないため、
今回は画像無し、詳しい話も無しで、とりあえず報告だけしておきたいと思います。

生活習慣の乱れからか、最近、ちょっと脳が働きにくい状態が続いていました。
そのせいで、ネームも上手く進まず、やる気が持続せず、文章や言葉も上手く作れないことが多々ありました。

なので、今現在、少し生活習慣の改善を試みています。
その結果、徐々に改善の兆しが見えてきているのと同時に、
ネームの方も、「あと一つのピースが足りない」という状況を、何とか打開できそうな状況には来ています。
なので、もう少ししたら、また画像と共に現状報告を出来るのではないかなぁ、と、考えています。

あ、そうそう、当ブログですが、いつの間にか4000hit越えていましたね。
いつもお越しいただいている方々には感謝感謝でございます。
5000hit突破した暁には、また記念絵を描きたいと思います。
自分のこととなるとあまりやる気が出ない性質なので、
この間のsuganokannoさんへのお祝いイラストよりも、クオリティはグンと落ちると思いますがw

ではでは、また近いうちに必ず更新したいと思っているので、それまで!



追記は拍手コメントへのお返事です。↓

MORE »


 | HOME | 

プロフィール

えにしぃ

Author:えにしぃ
漫画家志望の20代フリーター。
趣味は漫画読み描き、ゲーム、ゲー音鑑賞、ネットで色んな動画を見ることなど。
漫画制作に関しての近況や、管理人が日々思ったことなどを中心に更新。
当ブログの説明に関しては「当ブログについて」、管理人の詳細なプロフィールに関しては「管理人のプロフィール」をご覧ください。


カテゴリ

日記 (9)
漫画制作日誌 (22)
漫画(感想とか) (3)
記念絵&頂き物 (6)
バトン (2)
仕事話(書店バイト) (3)
その他 (6)
当ブログについて (1)
管理人のプロフィール (1)

月別アーカイブ


pixiv



pixivやってます
ブログに載せたイラストがメイン
よければ覗いてやって下さい

検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ランキング


1日1ポチして下さると
力がみなぎります!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
人気ブログランキングへ

アクセスカウンター



ツイッター


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

RSSリンクの表示


